未分類

GIZZAギフトモラッテキター

このポストは文字数 約:426文字、約 1分で読めます。

つか、一週間ぶりぐらいのINなんですでに「テメー今頃書くなよ?パクってんのか?」
とかいわれそうなイキオイですがネ。

アメリカーンな感じでございます。

ついでに、Lo*momoでもギフトいただいてきました。
うへ、にあわねぇwwwwww
ほかにも新作の髪がありました。
らぶりーな感じのはほんっとにあわない・・・(*´Д`)=з
GIZZA
http://maps.secondlife.com/secondlife/GizzA%20Creations/128/129/22
Lo*momo
http://maps.secondlife.com/secondlife/petit%20pas/142/41/31
今日、入ってるギルドのギルド戦真っ最中ですが
恩もないし、手伝う義理もないっつか、ガチだし装備の修理に金かかるのイヤなのでバックレの為にINせず。
まあ、そういうので構わないっていうんで入ったんでw
もちろん、エリアでなんか困ってて、手伝えそうなコトでも知らん顔です。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で