SecondLife, ゲーム

ガールズトーク(タイトル詐欺)

ブロトピ:今日のブログ更新


イロイロやらかしたお話・・・・w

ヒサビサに(ていっても1週間ぶり?)にSLにINしたら、これまたオヒサシブリな方からご挨拶が。
せっかくなので、自宅に呼ぼうとおもって・・・。

あっれ、なんかロリ化してね・・・w

で、呼んだはいいけど



セキュリティ切るの忘れてて、そのままどっかに排出されてったww
しかも、持ち主にメッセージ送信付なので警告メッセージが来ると同時に目の前から消失w
まじうけるwww

ごめんてww

気をとりなおして。

最近、ESOやってるんだーて話をしたら。
ちょっとじゃあサイト見てこようかっていうから、サイトアドレス教えてちょっとまってたんですよね。

友「今日メンテだから来たっていってたよね?」
わし「そそ」
友「あの、メンテ明日の日付書いてあるっぽいけど」
わし「え?うそまじ、ちょっとまって見てくる」


あーうん、まじだったわ。

そう、INしたの月曜だったんです(笑)

月曜→メンテだろーどーせ
って頭があって、ろくすっぽサイト見に行かないもんだから・・・こんなことに。


で、どおどお?キョーミある??

友「んー、パッケージ代かかるんだよね?」
わし「うん、でも英語できるなら英語版なら安いよ。インペリアルエディションっての買えば乗り物もついてくるし」


友「ロリか美少女が作れないなら触手が伸びないかな」


・・・・・・気が向いたらやるかも、だそうです。
逆に、前居たゲームに帰ってこないのか聞かれましたが、やめた経緯知ってたら帰らないのわかるでしょ(笑)

で、タイトル詐欺の件


ロリ美少女装ってますが
中身オッサンですこのひと。

その後も、テキトウに近況報告やら愚痴やらで解散。