未分類

安い服とかフリーとか~

このポストは文字数 約:627文字、約 1分で読めます。

一週間ぶりのINです。

最近やったことっつったら、GoogleChromeのアプリのZenCordingを導入したぐらい。

ブラウザ上でもタグの入力が楽になるよ~~んっていう。

だけど、押し間違えて何回記事けしたことかwwwキーボードもう、消えかけてるし。EとかAとか良く使うやつwww

 

とりあえず、受け取れていたところでお知らせきてたとこにフラっと行ってきました。

PixelDollsとhoorenbeek

PixelDollsは新作のお知らせ。hoorenbeekは、フリーとかのお知らせ

で、なにげなく、セールて書いてあるトコ見たら10L$の激安お洋服が!!!

これ買ってみました。

つか、150が多いので10って見えた時に2度見www

これ以外にも、ちらほらと10L$の服があります。

これとかも10L$w

10L$になってる基準は良く分かりませんが('ェ')


このカンバンの下から先がセールコーナーです。気に入ったものが見つかるといいですネ♪

PixelDolls

http://maps.secondlife.com/secondlife/Port%20Seraphine/128/124/259

んで、お次はhoorenbeek。

まあ、どうせ有名っぽいですが~(‘A`)

レディース・メンズ共にフリー!ふとっぱらー

hoorenbeek

http://maps.secondlife.com/secondlife/JT%20World%20VI/128/31/23

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で