未分類

滑り込みセーフ・・・

このポストは文字数 約:862文字、約 2分で読めます。

終了結構ギリギリ日付で、やっとこHairFair全部見て回ってきました。
初日に行ったら、TPできなくってやっとTPできたとおもったら
日付が変わってるって有様で、
当然初日だから人多すぎで、前にも後ろにも進めず
もう眠いしで落ちて、その後本日までINせず_| ̄|(、ン、)
まあ、あと2日?あるからギリギリってわけでも無いんですが
最近やることなさすぎてINしてないので次いつINするやら・・・で。
とりあえず、買ったの。2店舗でしか結局買い物してないんですがねぇ。

Wasabi Pills  Trish Hair
2種類入ってます。ほかのと悩んだんですが、コレにしました。
リボンの模様とか、あとサイズがスクリプト制御にナッテマス。

[kik] hair-Tilda
初日に行ったときに、一目ぼれして購入~(・∀・∀・)
長さ3種類で、スーパーロングがお気に入り(●´艸`)
頭にくっついてるのはpr!ttyのブースでもらってきたフリーの羽です。
着ている服はTenFifteenのフリー。
結構フリービー・ダラービーおいてくださってるところ多くって
一気にヅラ増えた(●´艸`)アリガタヤー
なんとか無事に全部回れてよかったです。
カナリあっぷあっぷで回ったのでお店の場所、とか
SLURLメモってませんけど、公式に乗ってるんでそちらを参照してくだせえ。
http://hairfair.wordpress.com/
ってかフォトコンやってんだ・・・w
あとは、INしたら来てたものとか。
もう、ほったらかしすぎて完全に流された通知とか大量に・・・あるはず。
Purrfect10からはギフトカードと、あとたぶん全種類のデモ。

VIPグループのほうのだと思います。たぶん・・・たぶん。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Purrfect%2010/128/170/53
Primalotからは超キレーなペンダント

http://maps.secondlife.com/secondlife/Blackmount/4/112/708

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で