未分類

久しぶりのSL。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

このポストは文字数 約:656文字、約 1分で読めます。

ここんとこしばらく、ネトゲ渡り歩いてて久々のIN。
久々だと新鮮でいいねぇ。
最新情報とかからは完全においてけぼりクラッテマスケド。
で。何やってたかっていうと
EDDA:
RvRが超~~~たのしかった。
プリのくせに、2桁キルの1デスとかほんとすいませんでした。
ソロだと、盾タゲんのめんどいんだよね~。
気づいてHPやばい人にヒールとばしても手遅れなことあるし。
TERA:
超、話題作、だった。もはや過去形。
グラフィックは綺麗で、面倒くさくなったクリックゲーwww
フリーターゲティングだから、C9とかHell Gateっぽいのを予想してたんですがぁ
あとクエめんどくて結局途中でヤメ。移動かったるいわ。
結局、量産型お使いクリックゲー
Oβ3日ぐらいしか結局やってまへん・・・w
まあ、せっかくなので、キャスタニックっぽいのをSL内でやってみた。

↑参考までに。キャスタニック、自キャラ。

まあ、おんなじ髪型とか服とかムリ(そもそも作れへんし)なのでっぽいのだけ。
角も作れへんので割愛w
ちょおおおおっとどころか、カナリ無理がアリマシタネ。

っていうか、Truthで新作のコレ買った後に、こっちのほうが髪型近くない!?とか思ったという。
他ゲの話ばかりしててもしゃーないんで。
GIZZA行ってきました。なんか・・・久しぶりに来てびっくり。
変わってる、変わってるよ∑(Ρoд○q)


ついでに、増えてたギフト~
GIZZA
http://maps.secondlife.com/secondlife/GizzA%20Creations/137/86/72

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で