未分類

一ヶ月に一回カヨ

このポストは文字数 約:964文字、約 2分で読めます。

ネトゲ放浪もちと飽きてきたので、またもや久々にSL。
レベルやらそういうの関係ないので、こういう遊び方(遊び方?)が出来るのがSLの良い所かなと思います。
ほら、フツーのMMOだと
レベル離れるとかギルドのこととか、なんか色々あるし・・・。
で、とりあえずもろてきたもの。
お知らせから。

グラデーションが綺麗なカプリパンツです。
グループをアクティブでタッチでもらえます。
期限は・・・ちと不明。
BLOG
http://low.2ndblogs.com/designer-spotlight/
場所
http://maps.secondlife.com/secondlife/Amaradia/39/203/31
で、こちらはマーケットプレイス

メッシュの浴衣です。まあ、ご存知のかたのほうが多いかも?
12色入り、フリーです。他にもドレスとかありましたよ。
メッシュは、体の動きにある程度ついてきてくれるのでいいんですが
細かい体型には追従してないので(太さとか身長のみ)アルファで体は隠す感じですね。
あとは、激しい動きにはついてきません。
まあ、これからですよね。これ見ただけでも結構「おもしろー!」って思ったので。
今更メッシュの話してもしゃーないといえばしゃーないですが・・・。
従来のものと、うまく住み分けが出来ればいいですよね。
Mesh * =^.^= Curious Kitties – FREE – LIMITED EDITION – Yukata x12
https://marketplace.secondlife.com/p/Mesh-Curious-Kitties-FREE-LIMITED-EDITION-Yukata-x12/2578477
つか、もらってきたの先月の話だったりしますけど( ・ノェ・)コショッ
あと、驚いた事。
プリムの大きさが制限がなくなったとですか?!
マウスがにょーーんって変なところへ行ったときに、やたらでっかく拡大できてビビった(つか、え!?になった)んですが。
とりあえず、三国群英雄伝ONLINE2がもう飽きた(2日目)
ソードオブリベリオンのCβあたってるんで、それまでのつなぎでと思ったんですけど。
あと、TENKI。
義軍(ギルド)入って3日目でほったらかしw
課金したのにねぇw
タブンもう脱退させられてると思います。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で