TESO, ゲーム

ESO、アーリートライアル中


昨日から始まってる(はずであった)アーリートライアルですが、なんかDMMやらかしたんだかなんだか、クライアントDLできるようになったのが夜中。
ということで、自分は今日からスタートです。
DL終わるまでおきてられなかったよさすがに・・・w

account
さっそくアカウント移行。

ikou
これで日本語版にログインができるようになりました。

おお~~いろいろ日本語だ!!

一応、購入してあれば全部のDLコンテンツにはアクセスできるみたいですね。
ESO PLUSは未加入状態になってた・・・
ので、四次元ポケットに入ってた素材どこいったんだろ・・・・・
倉庫見てもなさそうなんだけど・・・・
カバンの中みてもなさそうなんだけど・・・・

NPCも日本語しゃべってる!(あたりまえ)
今まで何いってたのか、ようやっとわかるようになった(ヲイ)
langagejp
料理名、こんなんだったんだ・・・とかチラホラ。
ウナギ入りスイカのパルメザン・・・とか味想像できねえんだが。
つか、日本語なはずなのにワケワカランん名称がワリと・・・(無知なだけともいう)

suppontake
スッポンタケ・・・・なんか間の抜けた名前になっちゃって・・・。
(※よい子は決してスッポンタケで画像検索しちゃだめだぞ)
素材関連は、英語のままのほうが良かったな・・・とか思ったり思わなかったり。

dhis
王冠のディッシュダーシャ てもう意味不明。
王冠に変装する とか 衣装じゃなくて、物品になるんかこれ。
(どっかのクエで使うやつだろけど・・・試してない)

ADDON関連

一応、入れてるの使えました。
時計(タムリエルの時間表示すやつ)とミニマップが使えなくてミニマップはAUI(だっけか)の方利用しています。
カバンの種類別になるやつ・クエスト(しかも日本語になってた)とか良く使うものが利用できたので当面は不便しなさそう。