TESO, ゲーム, 日常

Dark Brotherhoodさっそく遊んでみた


Dark Brotherhoodが実装されたので、寄り道して早速遊んでみました。
それに伴い、色々と変更点があるみたいですね。

ベテランランク廃止に伴ってなのか、スキルポイントが増えてました。
サブはなんか知らないけど10ポイントぐらいあって
(元々振ってなかった分は2か3しかなかったはず)
「やっば、どーしよ!!何に振ろう(・∀・)!!」

そしていきなりテンパる

いつも、素材をNPCに売って小金にしてるんですが、カバンから素材がきえたああああああ!!!
倉庫からもきえたーーー!!!!
なんでええええ!!!。゚(艸дO`悲)

とか焦ってたら、
ESO PLUS入ってる人は素材用スペースが使えるようになったんですね。
(相変わらず、アップデートの内容読めよ・・・)
使わない素材をNPC売りして、カバンとか倉庫拡張に資金に充てていたので
ありがたいような迷惑なような・・・ビミョウな心境。

チャンピオンポイントがリセットされていた

ことに1時間ぐらい気づかず。
reset
なんかこんなトロ火だったっけ?
こんなHPゴリゴリ削れてたっけ・・・?
とか思ってたら。

おおう、どこにどう振り分けてたっけ・・・?

pointp
ところで、これはpoison ってあるんですがー、毒関連ですかね??
てか前からこういう表示だったっけ・・・(´・ω・`)?

武器に毒を追加

poison1
武器んとこに、新しく毒設置するスロットができてました。
で。毒ってポーションでHP削れたりとかするやつ使うの?
って思ってたら、毒は毒で、別で作らなければならないようで。
poison
なんか、知らない間に拾ってたんでフィールドでも拾えるみたいです。
良く見たら瓶にドクロマークがw

ちなみに発動率結構いいっぽくて、あっという間に無くなりましたorz
つか、どーやって作るん・・・orz
どっかのNPCで売ってるのは見たのでいくつか買っておきましたが、
毎度購入してたら破産するから自作したいぃ・・・

ところで、ポーションもアイコンのデザイン変わってる気がするんですが、気のせいですかね。

と、いうわけでDark Brotherhood

Screenshot_20160601_220637

この後、会話をすすめてクエを受注したら
「善良な市民を一人●してこい」
とか言われました。
サスガ。

Screenshot_20160601_220749
待機モーション(って言い方でいいんだか)もらえます。
途中、ナイフクルクルまわしたり。
今後色々でてきたりするのかなあ?

で、クエ進めると衣装ももらえます。
あ、あと武器ももらえます。