未分類

久々の更新(ギフトやら)

このポストは文字数 約:701文字、約 1分で読めます。



~Sassy!~ London jacket knit, Flippy skirt – Sassy pink
グループギフト、2種類ありました(襟の色違い)
~Sassy!~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sassy/71/111/34


!gO! Sophie dress
こちらもギフト。ただでもろといてアレですが色があんまり好みでないw
!gO!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gypsy%20Moon/174/45/24


んで、こちらはマケプレで発見したギフト。
メッシュのショートブーツです(すんませんURL消しちゃってわかんない)




で、マケプレ見てたらめっちゃ好みのもの発見。


HUDで、クツやら靴下が変更できます。
上と下についてるフリフリ(?)のは別売り。クツも柄のはいってるやつは別売りです。


んで安いからこれついでに買っちゃった。
ヅラ以外セット。
Dark Midday Designs
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gifts/228/226/37


んで、こちらは海外ブログさん見てたら着用記事載ってて
いいなーと思って探しにいきました。
んでもお店、10月からブログ更新ないんですよね・・・・。
*chronokit*
http://chronokit.slmame.com/
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/131/40/41
なーんか、うまくSSとれへん、毎度のことやが。
影ナシにすると全体は明るくなるけど・・・物足りないw

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で