未分類

GroupGift:Unique&Valentina E

このポストは文字数 約:460文字、約 1分で読めます。

LOW Sale Customersのグループのお知らせ見ていってきました。



↑新しいグループギフト
この後ろに


他のグループギフトと、フリー品
あとは、店内見回すと、LBやらMMやらも。


なんかよくわからないミッドナイトマニアもどき?もありましたが
説明読んでないんで、なんのっこっちゃです(すんません)


んで、入り口横はセール品。
商品自体は100行かない値段なので、比較的ロープライスなお店です。
Unique
http://maps.secondlife.com/secondlife/Seahorse/67/192/23
お次は
Valentina E. Couture
グループ整理しようと見てたらVinyl Cafeの通知に残ってたので・・・。


こちらがグループギフト。
乳がちいせえと、なんかすごい勢いで見えます。
ええ、似合いませんでした。


つか、これかわいい・・・。
Valentina E. Couture
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dominion%20II/173/200/2000

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で