未分類

最近のイロイロ


PhotoToolで今頃イロイロあそんでみる。



なかなか、景色のいーとこで
ここぞ!というところは見つかりませんショボスペック・・・。




空の設定やら、なんやらかんやら、環境設定を開かなくても感覚的に操作できるのが利点。
けど、変えすぎちゃうと元々どういう設定してたんだっけ?!ガハハになるのが欠点。
ちなみに、影のクオリティやらなんやらいじりすぎてたらフリーズした。
XMLで保存できるのは空の設定・・・・でしたっけ?
あんまそこら辺関連は触らないのでわからない(調べろよ)
んで、ここ、テキトウに行き先みて飛んできたけど、影でねーなーて
カメラ引いてみたら、球体の中に街があり、しかも展示場?のようだった。
すんません、おじゃましました・・・。
その2:ビルダーキット買ってテクスだけつくってる。


センスないからね!
ツカ3DCG系は、SHADEやってましたが、イルカ作ったら
「なにそれロケット?」と言われて以来触ってません。
会社の子が、LightWaveだか、なんだか3DCG得意らしいので聞きたいんだけど
忙しそうにしてて話しかけられないw
そもそも、先日「私語多すぎ、遊びにきてんじゃないぞ」と
社長から言われたばっかなので無言君で仕事してます。
ちなみに、ブレンダーは初期の初期に触って、インターフェイス英語!で
発狂して以来触ってません。最近は日本語化?されてるみたいですけど。


で、ヅラ・クツ・スキン以外、自作を着てみた。
これで外歩くのはバツゲームに等しいほどのダサさ・・・。
元のメッシュの形は非常にいいのにテクスチャで全て台無しにしてる良い例。
けど同じものは世界に一点しかない、そんな自己満足でいいやw
以上
ぼっちの暇つぶしでした。