未分類

初日、入れない(笑)

このポストは文字数 約:648文字、約 1分で読めます。

多分本日からスタートしたWhore Couture Fair
(多分あっち時間なのであってるはず。昨日からだったり?時差がよくわかってない)
超連打でもSIMフルっす。
つかたまに地図で確認して人数減ってるのに入れないって・・・って・・・。




とりあえず入れないんで、お知らせからひっぱってきた。
NVのギフト。
公式ブログ
http://whorecouturefair.blogspot.jp/
最近、ティアラコンチェルトのβはじめました。
なんだろ、初日はザ・ワールド状態で、
開始したのも結構遅い時間だったのであんまり出来ず。
既知のバグは未だに直ってない様子。
ラグいのはバグではなく確実にサーバー性能だしなあw
ま、そういうのも含めてβっていうから文句はないですが。
つか、劣化版ドラゴンネストっぽいかんじがw
ちなみに、半分ノンタゲ。一応タゲることもできるので・・・。
操作性は、PSO2っぽい。
レスポンスはあんまりよくなく、移動しながら通常攻撃とかできまてん。
ドラネスは、移動しながら通常はできてたよーーーな
(結構前にやめたんでオボエテナイ)
そして、攻撃中は動けません。それで何回ボスから喰らいまくったことか。
つかチューナー、スキル拘束時間がながいおw
PTで行くとバ火力発揮するらしいんですが、これどやってPT入るん。。。w
PT一覧みても、詳細がなさすぎて、ドコのダンジョンに行くのかわかんねぇしw
追記:行けたとおもったらSIM再起動かかったワロタw
あと、レンダリングコスト下げないとだめっぽく、警告喰らいました。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で