Web関連, 日常, 日常・グチ

モバイルフレンドリーテストやってみたお

このポストは文字数 約:965文字、約 2分で読めます。


ツイートでこれ流れてきてたんで、折角なのでやってみた(・∀・)

mftest
まあ、よそ様からちゃんとしたテンプレートお借りしてるんで当たり前っすね!

・・・ん?

チョットマテ。

通知 – ブロックされたリソースが 22 件あります。

mftest03

えーなんかおおくね?!

内訳はこちらですた。
mftest04
ソーシャルメディア関連のプラグイン系がなんか・・・みたいですね。
レンダリングするのに影響するもの(速度低下するっていみだろけど)が出てきてるんだろけど。
ってかこの通知って、なんか意味あんの?(‘A`)?

ところで。

愚痴。

ちょっと、外注さんの作業、何のけなしに確認したら、恐れていた事態が・・・。
いやまさかさwこう来るとは、途中で予測してたけど、まだやりはじめだし・・・きっと違うって思って。
聞いてた話だと「WPとかも任せてください」みたいな感じだし(自分は、直接本人しらない)

FTP情報って今いる??
って時点で気づかなかったこっちの痛恨のミスか・・・いや言い訳すると
ドリームウィーバーとかソフトのFTP使ってサーバー上で直でやるスタイルなのかしらん
とか思っててね?

まったくちがかったwwwwww
違うwそうじゃないwどうしようw乾いた笑いしかでてこないw

傷が浅いうちに、一旦ストップかけたいんだけど、自分にはそんな権限ないし
(案件内容をまとめて、渡すとこまでの権限っす。あと不明点があったら答えるだけ。)
え、てかWPのテーマ化ってやったことないんならないって言ってくれれば、別にお願いしなかったんだけど
(他にも今てんこもりで抱えてるし、そっち回すが・・・)

いや、それ以前に投稿ページですか?て聞かれたから固定ページ使いますよー
て回答してたはずなんだけど、どうしてそうなった???????
いやそのまえにその形式だと、トップはともかく、全ページにわたってお客さんが全く管理できないよね????
WP化する意味が微塵もないよね??それ・・・

いや、トップも固定ページをフロントページにして、運用する ていってたはずなんだけど
あと、カスタムフィールドとか投稿画面に関する単語だしてたきがするんだけど

なじぇwwww

私が悪いと仮定して、その状態で納品してきたら、まあ、ケツ拭く覚悟はできてるが_| ̄|○
大丈夫、僕、やれば出来る子だから・・・休みの日つかえばまきかえせるよ_| ̄|○ ゲームシタイ

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で