TESO, ゲーム

Dark Brotherhood 続報

このポストは文字数 約:443文字、約 1分で読めます。

esolive
ESO LIVE: DARK BROTHERHOOD SPECIAL #2
なにやらまたDark brotherhood(闇の一党)に関する情報のようですね(´・ω・`)

・以前情報があった「毒」に関すること
・アビリティに関すること
(VR廃止してチャンピオンポイントだけにするとかしないとか見た気がするけど、そのことだろーか。)

20日(4:00pm EDT)におしらせするよ!みたいな?
時間みたら明日の朝6時っすか。
寝てるな100%・・・。
https://www.twitch.tv/zenimaxonlinestudios

とにもかくにも実装、楽しみです(*´∀`)

で、やっと、最初のキャラの馬の速度がマックスなりますた。
半額セール来たときに、速度上がるやつを20個買って時短はしてますが、
INしてない日もちらほらあったんで割と遅め・・・かも。

ところで、マジで英語の辞書買おうかと悩み中・・・・w
フルスクリーンでやってるので、わからない単語を調べにブラウザと行き来すると、なんかこう・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で