未分類

THE ARCADE行ってきた

このポストは文字数 約:632文字、約 1分で読めます。

マメのトップの写真一覧にいた、
このブログさんのイロイロとおいてある
小物に一目惚れして行って来ました。
ばにらきゃらめる
http://vanillaore.slmame.com/e1325524.html
着いたら着いたで目移りしまくって
もーーどれもこれもホシスw



Tres Blah
お目当てだったマカロンは
7回目でようやっとゲット。
つか辿り着く前に同じカップばっかり4個も出て
んがーーーーー!!ってなりそうにw
一人暮らしなのにいらんわ、4個も・・・。
つか、これは入れ物もかわいい・・・。


Tee*fy
たこ焼き器?Cake Pop Makerって書いてあるんで
たこ焼きではないとおもうけど、これは一発で出てラッキー。




入れ物かわいかったので、そのまま活用中。




@はヅラと猫耳、ローラースケート回しました。
ヅラは真っ青とか真っ赤トカ出たらどーしよとおもったけど、普通の色でセフセフ。
(センスないので奇抜な色は使えないw)
髪:Clawtooth
カチューシャ:Pididdle
ローラースケート:The Secret Store
THE ARCADE
http://thearcadeshoppingguide.com/
レアものは一回も引き当ててないという悲しさw
まあ、レアはお目当てではないのでいいんですが。
つか、ガチャまわしてるとMMOとか思い出して若干ウツww
MMOはレア持ってないと、PTお断りなんつーこともあったりするし
相当必死、だったりしますが、こっちはそれが無い分だけいいわ。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で