未分類

廃墟ホテル


http://maps.secondlife.com/secondlife/Miramare/250/10/2
だいたい、↑あたりから出発。

Rezできるとこがあるので、そっからスクータに乗り込んでテキトウに
いけるとこまでいってみよう計画。
ちなみに、ギアあげすぎるとSIM超える時に端っこにふっとばされるのでギアは1か2ww
歩いてもかわんねぇだろっていうツッコミはいらんですw
雰囲気が大事なのよ、雰囲気がw

つっても、とりたてて見るところもなく。
右に倉庫あるけど・・・。倉庫みてもな。
と思っていたら

怪しい建物を発見。

こんなカンバンが門にあるけど

気にせず進む。

廃墟ホテルが・・・。
きっと、廃墟になる前は豪華なホテルだったに違いない。

おっと、まだ営業中!?
でも血まみれですね、建物の中も暗いし(ΘдΘ)

とりあえず、裏っかわ行ってみたら、バットがあったので。

装着!
つか・・・これ自分の動きのほうがたまにホラーなんですけど(´・ω・`)・・・
どうでもいいけど一つ突っ込みたい。
なんでハダカなの!
いやきっとここの従業員は、カスタマーサービスの一貫としてヌードを推奨しているんだな。
いや、何一つとして嬉しくないけどw

ここは、バーの様子です。
怪しい物体たちがたむろしています。

何食ってんのかとおもったら目玉。
まずそーだなぁ・・・・(´・ω・`)
外に置いてあった食べ物にもハエたかってたし・・・・。
で、もよおして来たので、トイレにいったら。

あほかーーー壊れとるやんけーーーー!!
あぶなくチビるとこやった。別んとこ探さないと。
と、いうことでエレベーターで別の階へ移動。

何かがあった現場のようですが、えらい楽しそうなカンジやな。
そしてトイレを発見。

でもさっきの壊れっぷりを見るとなんか
信用できん・・・また足からぐおーーーって食われんじゃねえか?オイ。

どうしたら頭からこーなんの(´・ω・`)
支配人呼べぇえええ
と、散々あちこち散策したあと、最上階に到着。
トイレ・・・は無かったけど、代わりにこんなものを発見

美女ボードヴィジャボード。
そもそも、ヴィジャボードとは(以下略)
ということで日本ではこっくりさんとして(以下略)
とりあえず、カレシはできますか?キャッな質問をしたら
迷わず「NO」に行きやがった、壊れてんじゃねえのこれ!!!!
今回行った場所はだいたいここらへん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bourne/178/2/26
SIM内は、環境設定つか空の設定が夜間設定になってますので暗いです。
んで、音はあったほうが◎
サウンドホラーに近い、んだろうか、ちっとも怖くないけど。
あと、アイテムとか、イロイロと仕掛けがあるのでじっくりみてみるといいですよー。
ちなみに、勝手に入ってよかったんだか悪かったんだかはシリマセンが
別に禁止とかなかったから勝手に見てまわっていいんじゃないかなーとw