TESO, ゲーム, ブログのこと

コツコツと記事移動中と最近のESO


senchelion

子ライオン・・・やばいかわいい・・・かってしまいそう。

housecat
いちおー、ネコは持ってるんですがね。
初日に、アイテムモール覗いたときに「ネコ!!ネコいるー!!!グッバイカニ!!」って衝動買い。

特に能力もつかないし、戦闘に参加するわけでもないお飾りだから、何か1体いれば充分っちゃ充分なんですが。
ライオンほんとまじかわいいんですけどっ(:3っ )∋

つか、ちまちまと前のブログから画像移動中。
ちいいいっとも進みません。
2009年からずっとちまちま書いていたので、割と記事数膨大。
(世間からみたら、膨大ってほどでもないですが、自分の中ではw)

で、ESOのほうは
ファーストキャラのTempler(未だにVR7_| ̄|○)と最近Sorcerer作ったのでそっちも動かしてます。
作っただけで動かしてないDNとNBはいるっちゃいますが・・・この2体がひと段落着いてからですな。
ひと段落着く前に、日本語パッケ来そうですけども。

一応、どれもEbonheart Pact所属です。
なんかSkyrimから入った組だから、勝利かソブンガルデのノルドに思い入れが・・・・。
あと、テルドリン・セロびいきでダンマーに思い入れが・・・。
なんか追加のやつ(種族カンケイ無しにどの勢力でも入れるやつ)は買ってなくて、
カジート作りたかったんですが、それ買ってないと、EP所属できないとのことで断念。
(あちこちの国所属だと、あんまいい顔されないとか聞いたんで・・・RvR出なければ多分無問題でしょうけど。)

warewolf
ところで、てんぷらーの方は、シラン間にウェアウルフに感染してまして
折角なので、ウェアウフル化しました。
1,2回ウェアウルフ化しただけで、後は一切使ってませんw
どこで噛まれたんやら?
トレジャーマップいい加減消化しとことおもって行った先(リフテンかな)、だったかも。

ossan
つーか、他国クエで出てきた個性的な髪型のオッサンにおどろいた・・・
最初「え?シャンプーハット?」とか思ったのは内緒です。
ザビエルとかの髪型ですよね、多分これ。

ossan2
別角度。