未分類

イロイロと疲れた

このポストは文字数 約:546文字、約 1分で読めます。


つか、いつまでこのエラー出るんでそ・・・・・・・・w
既に切り替わっている時にマケプレ登録したんだから
かなりな勢いで自己責任ではあるけどさw

んで、フォトショ立ち上げたら
勝手にインターフェイスの色元に戻ってっしwww
なんでやねんw
おとといまでは設定した通りだったのに。
ついでに、細かいとこも何やら元に戻ってた
なんかアップデあったっけ?
イラレだとか、DWだとか、Muだとかは。
見てない・・・用事ないもんだからw

最近ハマってる自作フォント作り。
普通は、きちんと教育水準から~とか作るんでしょうけど
飽き症だもんで、目に付いたもの+好きなアーティストの歌詞にある漢字から
とかやってるもんだから
「なんでこの漢字があって、これがないの?」が多発中。
アルファベット、ひらがな、カタカナ 数字、漢数字なんかは
ひいひい言いながら作成しましたが。
そもそも、アルファベットも大文字+小文字にあわせて日本語入力だと
「全角(2ばいと)」が入ってくるもんだから倍だし。
いやはや、日本語のフォントでフリーが少ないよっていう理由が
マジでうなづける。
ただし。
有料なのに(確かに一般からみたら安いけど、けどさw)
リンクまで強制なとこは、ちと何だかなぁ・・・。
つか、法事(?)で遠出したもんだからなんか
そこはかとなく腰いてー。
年だなぁ

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で