未分類

とりあえず更新。

このポストは文字数 約:468文字、約 1分で読めます。

つか、イロイロとOβやらクロベの応募があるみたいで・・・
碧空は受かったのでやってみたんですが
モッサリ(笑)
MOBはカワイイんですけどね、仲間にできるし。
でもCβ中、1日?か2日ぐらいしか触ってませんorz
当然バグなんか発見できるわけもなく。
@は、Oβ
とりあえず、イロイロと(変な意味で話題の)運営の
Eternal Blade(まさかの1日で撤退・・・・)

Legend of Soulsをプレイ。
Eternal Blade
はこれ、攻撃方法?が特殊過ぎて慣れるまでが大変カモ。
つか、この2タイトルはむかーーしあったゲームの焼き直しのようですね。
Legend of Souls
だ・・・だれか登録して・・・アイテムほしい(乞食)
ぶっちゃけ
ここの運営の、いつになるかわからないゲーム待ちでプレイ中。
(イロイロと出来るらしい。家作ったり船作ったり)
んで、旧ほのぼのモグウ(まだ終わってないけど)
ベクターに移管するらしくて、またもや0からテスター募集してたんで・・・・
応募してきたwww
去年引退しちゃったんですけど、ちと懐かしいなぁと。
(全部ばらまいたから、様子見でも戻れない)

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で