未分類

物づくり久々



サブ子用にスキンをコソコソと作成(3日ほど)
つかSL自体クッソ久々。
他ゲに浮気しまくりんぐ。
ぎごしょく→引退(笑)前回とおんなじよーなレベルで引退って自分www
ついでに、SSあさってたらどーやら前回も
メインで使ってたのは曹操のようで
どんだけ曹操好きやねん、おまいっていう。
あんだけ賈ク無双ゲーとかいわれてたのにw
一応、今回はバラまかずに引退してきたので、戻ろうと思えば戻れる。
ドラゴンズプロフェット→ヒール持ちドラゴンでません、
初期村で5日ぐらい捕獲やったけどでません、心が折れた。
Arche Age→ク○ゲでした、ありがとうございました。
スタダはしなかったので、木材探しで1日ぶっつぶれたとか笑えない。
そして、なんか、キャラが
キャラメイクの時点とゲーム内とゼンゼン違いすぎて詐欺レベル。
そりゃまPSO2も詐欺レベルで違ってたけど
CryEngineに期待してた分、ガッカリ感が半端なかった。
あとあと、日本独自の改悪しないとかいいながら改悪しすぎだろっていう。
黒い砂漠もこりゃ期待できそうもない・・・
Boundra→もうオート飽きたよ・・・。
あと集金ゲーすぎて、さすがベクター・・・
ところで、AAのおかげさまで
SLやってたらファンうるせー
内部温度あがりすぎーー!ぶっ壊れるわぼけー

が解消。
よく考えたらSLってFPS制限ないので
(環境設定にあるよーって人はご一報下さい)
GPUが常にフル稼働。
AAとDPのために入れた、温度見れるやつで見たら
80℃(たまに90℃超える)いってるやんけーーー!!!
どおおおおおりでファンがウッセーはずだわ。
(ちなみに、ArcheAgeもDragonsProfetも80℃近くいってました)
GTX580なんで、元々ウルサイといえばウルサイんですけど
常にフル稼働が原因とは・・・orz
ということで、FPS制限できるソフト入れたので
(Frapsあるけど、AAがBandicamしか使えないらしいっつうことでそっち)
時間が経つにつれ、PCのご機嫌が悪くなる、
常になんか爆音でいつぶっ壊れるかヒヤヒヤする
っつーことはなくなりました。
あと、あまりの温度の上がりすぎに中掃除したのもよかったのかも。
と、いうことでだいたい68~70℃ぐらいで安定。
ちなみに、サブ子用のスキンは気が向いたら
マケプレにでも0L$で放り込んどくか、っつうカンジです。