未分類

どーにかこーにか

このポストは文字数 約:403文字、約 1分で読めます。


こっちやってて気付けば
討伐が終わっていたっていう(‘A`)

たまりまくったテクスチャ整理つか捨ててたら
すんげー懐かしいもの見付けたwwwwwww
顔にモザイク入ってる人は
もうINしてない。たぶん。
時々連絡はスルケドネェ。OSU関連でw
カンケー無いけど

そんで初グレード7できたー(・∀・)
始めたのが最近なので
すっげーーーー今更ですが。
つか、夏休み(盆休み)今日(きのう?)までの方が多いと思いますが
あちき、お盆ズラしたので水曜から土日入れて5連休~
社長にネチネチと「休みどっかいくの?」と
言われまくって先週ゲッソリ。
冷蔵庫買い替えなきゃいけないし、
金がねーから行くわけねぇwww
直で「出勤してよ」って聞くと
「イヤです」って即答されるのがわかってるから
(何回もこんなことがありました)
最近遠回しに言い出したんだな・・・。
でも他の人はお盆休み取ってて
ウチだけ取らないって不公平なので
何が何でも休んでやるwwwwwww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で