Web関連, WordPress, 日常・グチ

WordPressのプラグインず

このポストは文字数 約:669文字、約 1分で読めます。

とりあえず、あちらこちらと参考にしながら

WordPressのプラグインインストール。
ものすごい入れたような気もするようなしないような。
入れ過ぎたらいけないって
ご先祖様が言ってたような(んなわけない)

■room402.biz様
2013年もお世話になる素晴らしいWORDPRESSプラグイン40個

■creive様
【2013年版】WordPressで最低限インストールしておくべきプラグイン15個

ココらへんを参考に、てきとーに。

ところで。
どちらのサイトもbrBrbrをプッシュしていますが
それとは真逆に
■GateSpace様
WordPressプラグイン選定時の注意点とおすすめできないプラグイン
では、brBrbrはコアファイルの書き換えを必要とするからオススメしない
となってます。
2012年の記事だし、もしかして今は違うのかもしれませんけど。
ちなみに、英語トカ読めないし、
検証ナドナドできるほどの知識も脳みそも持ち合わせていないので
ここでは言及しないことにします。
ってか別にいらなかったから入れてない。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー

あ、注意点、の部分はこれからWordPressを始めようって方は参考になると思います。
(アップデートされてないのは入れるなとか)

今回も、インストールした中で
「今のバージョンでの動作が確認できていません」
というのがあったので、代わりを探したりはしましたが
英語よめねーーーなので結局使ってたりします。

あと、アレいらなかったな、ソーシャルアイコン。
なんか、どこいっても付いてるからブームにのっかってつけてみたけど・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で