未分類

なんだかなー(‘A`)

このポストは文字数 約:491文字、約 1分で読めます。


塔終わって外でたらバグったから、リログしようとおもったらこれ。
10分以上このまんまだったんで・・・もう今日むりかな
(ワールドボスあんのに!まじ!さいあく)
と思ってSLいこうかなとおもったら

はい・・・?w
ダッシュボードには入れたんで、なんか入力間違ってたってわけではなく
しょうがないからGridStatusみにいったらメンテ?
http://status.secondlifegrid.net/2014/05/30/post2281/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+SecondLifeGridStatus+%28Second+Life+Grid+Status+Updates%29
いやでも、おわってる?おわってないの?いつまでやんの?(´・ω・`)
とかやってたら30分経ったころに幻神入れるようになってた(´・ω・`)

全ch活発なのに、なんでエラーでてたん、サーバーうんこなん
WB重すぎて、コンドルだとDOTでたまに死ぬんだけど、サーバーしょぼくないですか?
まあ、WBまにあったんでいいか・・・w

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で