未分類

The Fantasy Gacha回した&別ゲのこと

このポストは文字数 約:1306文字、約 3分で読めます。

ヒサビサINしたら、通知届いてたんで、
The Fantasy Gachaまわしてまいりやした。



Alchemy – Captain Wench – Red
レアでた。全部セット。(クツ・ヅラ除く)
ここまでに幾ら使ったかは聞かないで。
とはいえ、MMOとかソシャゲのガチャからみたら
ま~~~~~~~~~ったくたいしたことはないという。


Alchemy – Pirate Wench – Navy
Alchemy – Pirate Hat – Navy
Alchemy – Pirate Eye Patch – Navy
Alchemy – Pirate Necklace – Gold


!gO! Commander underskirt 3
!gO! Commander hat 3
!gO! Commander skirt 2
!gO! Commander stockings 3
スカート部分だけ色違う・・・とほほ。


*** rojo *** Ease Gacha BOX – Bedside Sofa COMMON
*** rojo *** Ease Gacha BOX – 2 Armchairs COMMON
鏡台ほしかったんだけど。
レアだから早々出るはずもなくザンネン。
つけてるヅラは
.ploom. Yar! – Monotone
まあ、あんまり自分には似合わなかったんで・・・w


だぶり(ΘдΘ)
どうすっかね。
欲しい人いたらYugao Hakまで
ノートカードでも送り付けといてください。
今日、幻想神域で塔あるんで、、タイムリミットは20時ごろ。
先着2名様。
もしお知らせきてればテキトーに振り分けておくりつけますんでよろしこ。
なければ適当にサブにでもまわすw
場所はっつけてなかった。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Acerbus%20Silva/205/121/52
ここから別ゲ=============
SSあさってたら


こんなこともあったねえ。
リヴァイアサンとこで、モタついて虫が無限沸きした後
颯爽と「まかせろ→落ちる」とか、まじでギャグかよっていうね。
まあ、自分範囲火力なのに全くお役に立てておらずもーしわけねえ。


あと今週のメンテで直るかなとおもってたバグなおってねえし。
矢印の先に、ペットもとい幻神。
あの位置から、本体がどんなに離れても動かないww
このバグのせいなのかなんなのか、他プレーヤー非表示にしたままIDいくと、
みんな棒立ちにみえて、ボス直だと「ねえ、攻撃していい?!」って気分に。
「先行して、棒立ちだけして経験値だけ吸うな」
と怒られた人もいるらしいんだけど、↑のバグにより、動いて見えてなかったっていうオチ。
怒った人は気づいてりゃいいんだけど・・・・・?


あとは、幻神の力が新IDのせいでアホみたいにたまるので
ギルドで召喚祭り。きもい。
もうなにがなんだかわからなかったけど、全体的にレベルも火力もあがってるので
あっというまに溶けました。


あと一人用ID(地獄じゃないほう)回ってたら、こんな数値出たけど
(バックアタック+クリティカルかな?)
毎回こんな数値でればいいのにな・・・はあ。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で