未分類

良いお年を┏(o’ェ’))ペコ

このポストは文字数 約:1000文字、約 2分で読めます。

相変わらず幻想神域で変な不具合ばっか出てて(うちだけ)
泣く泣く落ちてこっちに。
つーーーか回線のようだけど、SLは出来てるんだよね。
回線だったら、普通何もできないはずなのに、変なの。

とりあえず、門松手に入れたので飾りつけ。


家の中もかざり・・・・つけ?
もう色々おきすぎてカオス。
キツネと、門松、鏡餅と着物は幕末着物市で購入。
着物、ぞびいていない(”ぞびく”が方言って今日知った_| ̄|○)のがほしかったけど
こっちのほうが安かった(ヲイ)ので。
ところで、キツネは、回したらなんか「美顔」とかいうのだったんですけど・・・。
美顔て・・・・。
イケメンとか美女になれるならいいけどwwwwww
おはだつるつるとか、頭がつるつるになりそうな悪寒しかしねえわww

頭につけてる小槌と口から出てる小判は1L$・・・だったかな・・・・。

縁起ものだし、そのまま付けてぼーっとしてみた。
良いもの落としますように(相変わらずネトゲのことだけwww)
ヒマ子なので

久しぶりにリンデンホームの某インフォハブ?のところへTP。
このシュールなマンガはあいかわらず・・・。


日本と中華がごっちゃになったステチなスポットです(笑)
ソロ暦なげーから、だいぶフラフラとあっちこっちさまようのが、デフォになってきた・・・。
ソロ暦といえば幻想も、ギルド崩壊しちゃってるからソリスト化
(まあ、ソリストなのは前からですけど・・・・自分の限界に挑戦みたいなの好きだし
PTで行くと、途中倒されるケース多いからドロップ少ないしwww)

ソロで、ルンヒル全部回してたらヘラクレスさん。
おまえじゃない、うちが探してるのはアポロンだ。
っていうか、探すまでも無く、すぐ傍にいたらしく

ぷなしー共と一緒にぶんなぐるハメに。

そおいやこのツボがジャストフィットすぎて、2度見した・・・。
すぐ足元に沸くのはわかってんだけど、ここまでスッポリハマルか?w
つか、9時には戻るはーて落ちてきたけど
戻ってなくてサーセンwwwwwwww
サスガに、ボスで回線不良で一方的にたこなぐり(スキル押しても暗転するだけで出ない)→死亡
繰り返して、ID1回分損したせーで、非常にモチベがダダ下がりなんすwwwww
塔?ゴミしか出ないからしらねえは・・・。
てか、寄生どころか、赤床出てるのに避けもせず、攻撃もせずつったってる変な人になるのでサスガに参加むりでしょ。
特に18~20層wwwwwww絶対しぬはwwww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で