未分類

INしていろいろ

このポストは文字数 約:1083文字、約 2分で読めます。


INしてとりあえず、Collabor88 で買い物
・トップス (Milk Motion)
・スカート (The Secret Store)
・クツ (どこだっけ・・・w)
クツは、THE MESH PROJECT対応だったんで迷わず購入。
SLINKは前からあるし、対応してるお店も多いのですがね。

January 2015


つか、どーにかしてSlinkの靴なんとかでけへんかなとおもったけど

これじゃあ根本的にムリですねー。
まあ、しょうがない。
で、庭。
まだプリムあまってるしなんとかしようとおもい
Dysfunctional Dolly Designsへ。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dysfunctionality/93/68/24

スケート靴がフリーです。
右側(白と黒)のは、グループ加入でもらえます。

スケート靴、一応AO入ってて、動くと動いた軌跡みたいなのがでます。

まあ、横にあった氷の池、購入してみた。
思ったより巨大だったけど、どうやら編集できるらしい。
あと、折角だから、雪だるまとか雪がついたベンチとか(雪のオンオフ可)
あと、まっくらなのでライトとか色々と購入。

で、周りの景色?は、同じくここで売ってるスカイボックスのガワだけ利用w
おうちのほうは・・・そのうち気が向いたら使うかもしれません。
タッチで景色が変わるんですが、まあ本来の使い方ではないですね、うん。
デモで見たとき、まじで「外側だけほしいなあ」と思ったけど、売ってなかったので無理やり。

で、本来の使い方ではないので、上を向くとこんなカンジになってます。
どんなもんか見てみたい方は勝手に訪問どーぞ。
ブタが飛んでるぐらいでなんもないけどね・・・w
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gyeonu/34/97/1847
(いきなり家主が頭上に現れても怒ったり驚いたり泣いたりしない人でおねげえしやす)

で、メッシュのヘッドほしいなあと(TMPの頭もってますが、好みにあわない・・・)
デモもらって試着。
体のほうは、PinkFuelと色味が近いので、いけるかな・・・と思ったんですが

やっぱ仕様が違うから、色々とムリが。
タートルネックしか着用できなくなる・・・これ。
ってことで諦め。
で、庭作り
これが

こうなって

こうなった

木を大量に買ったんですが、以外とwwつかわwwなかったwwwもったいねえww

窓から見える景色も変わったし、本人的には満足(´・ω・`)
いじってない側のほうは、もうしらん・・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で