未分類

まだやってんのか?という話

このポストは文字数 約:1108文字、約 2分で読めます。

飽きないね、庭造り。

できたーってなってたのにさらに追加・・・・。
草やら動物やらが増えました(´・ω・`)

↑のリス?だかなんだか、草買ったらオマケでついてきてラッキーw

下もまた色々追加して、残りプリムが300ぐらいにw
つうか、この建物だけで、まさかの200超えしてて草回避不可。
まあ、ガチャだし50L$だし、文句は無いけどいつまでおいとくかな・・・。
ってか、模型用みたいなんですが(よくある鉄道ジオラマみたいな)
編集できたんで拡大したった。
ちな、カベからははみ出している模様。
あとは、マケプレで色々とフリー品漁り。

服:~Fantazi~ Sweater Dress Set ~Bluebonnet~
クツ:ShuShu SPUKY night boots – MESH resizable

上:Mesh Head – Off The Shoulder Blouse – All Sizes
下:Mesh Head – Angels Chick Jeans & Tank – All Sizes
クツ:Ripe berry- sneakers GIFT free v2

目玉:!The Cat’s Mew ~ Love Struck!

上:GIFT!!! ~Cysleek =^.-=~ hh Sweater (Star)
下:[SKM] FREE GIFT Harper Valley Layered Mini Skirt MESH
※子供服なので色々とムリヤリ。

目玉:AVELINE Dreamy [Hybrid Eyes] – Hazel

クツ:VaVaVOOM ! – VOOMER HEELS #1
SLINK用ですが、高さとかの編集できたんで、THE MESH PROJECTでも使えました。
まあ、若干ムリヤリ感あふれてますがww
POSE:E.inK ~ five FREE poses

DAISY Moments – Mesh Black Piano
あとこのピアノがフリーだた。
URL失念してしまったので、どこだったかはすいません・・・。

演奏ポーズ付き。
ちなみに、音楽も再生します。何曲か入ってた。
って。
ブログかいてたら塔のエントリー時間すぎて・・・あああああああ_(:3」 ∠)_
しゃあない、22時のエントリーがんばろう。

そおいやID前ワープしたら、画面が鳥のドアップに。

インターフェイスあるとこーなるので、一瞬「なにがおきた?」とか思ったしww
あとは2日連続でギルメンが研究所でレアだした。
引き良すぎっしょ・・・。

雪の妖精?

二人が同じ反応してて、ちょっとわろたw
で翌日

袋ドロップしたけど、あけたらゴミでた_(:3」 ∠)_

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で