未分類

冷蔵庫で涼みたくなるぐらい、あづい

このポストは文字数 約:1170文字、約 2分で読めます。


あづい・・・。
キッチンのリフォームしますた。
リアルでなくSLですが。
とりあえず家具屋検索して実際に行ってみたらば、安いのなんのてw
最初「桁一個見間違え?」と思って3度見。
ほんで冷蔵庫やら、キッチンカウンターやら、なんやら購入。
(うっかり小物大量に買うとこでしたが、プリム考えてグっとこらえ)
色々買ったけど、トータル1000ちょいぐらい。
冷蔵庫は、タッチでテクスチャ変更
あと、色々とアニメーション入り。
キッチンのほうも、コンロとシンクにアニメ入り。
台のほうは、タッチでテクスチャ変更(3種類)
あと、これが1L$。

テーブルタッチで、上のものが出たり消えたりです。
イスもアニメが何種類か入っていました。
ちなみに、電子レンジは The Heat Wave Eventで購入、10L$
https://fabfree.wordpress.com/
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Wash/164/75/23
色々全品10L$らしいです。
BAZAR
http://maps.secondlife.com/secondlife/L%20A%20Dreams/79/170/22
最初は、DDDのほうで買うかなって思っていったんですが

なんか、「ファっ!?なんぞこれーーーー」なものを発見しただけで終了。
(これだーっ!!てピーンとくるものがなかったとです)
誰か、勇気ある方購入してみてはw
Dysfunctional Dolly Designs
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dysfunctionality/93/68/24
なんぞこれつながりで。
幻神神域、バハムートのお姫様抱っことかいうものがでてますた。

こいつ。
キャラクターが男でも女でも、お姫様抱っこになりますwww
目の前に、お姫様抱っこされた男キャラが来たときはワロタww
妙な気持ち悪さっていうかwシュールっていうかw
でもその人・・・確か倉庫前で、うちのギルメンの背後(気づいてない)で
男同士でチューしたりホモプレイしてた二人組みのカタワレだったよーな?
(シュールな光景にリアルで声出して、ちょwwwwって笑った)
だとしたら、お姫様抱っこで颯爽と登場・・・もアリか。
最初、こんなのイラネーーwwもう乗り物あるしwww
ってプギャーしてたんですが、ネタ的に美味しいらしく
思ったより買取に高値ついてて、
最初見かけた値段で買って、転売したら儲けられたのに!!!
と、後悔先に立たず。
(自力では2万円分がんばりましたが、ゴミゴミゴミのコンボワロエナイw)
ところで、ギルメンが、一部職だけ特定スキルで
髪のびたりするとかいってたんですが、どの職でもなるようす。

杖・琴(奇乳+超ロンゲ)

書・琴(爆乳+超ロンゲ)
↓バグって無い状態

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で