SecondLife, ゲーム, 幻想神域

数日かけてヘアフェアいってきた

このポストは文字数 約:2510文字、約 4分で読めます。

hairfair201501
hairfair201502
フリー品一部。
どのお店にも「10」というオブジェクトがあって、
そこからギフトがもらえます。
ヅラがまた増えて嬉しいやらなんやらw
つか、連日SIMフルで前に進めねえええええ!!!
ってなことと、仕事あるのにもう寝なきゃ・・・・になってたので
数日にわけて(どこまで回ったか覚えてないっていう)。
pinkh
とりあえず、PINK HUSTLERのやつ購入。
知らない外人さんと店内に二人だったんですが、どっちもデモ中に
お互いの視線がお互いの頭に突き刺さってる とかいうわけのわからないことになってました。
別々のを試着してたから、かな・・・w

別ゲ愚痴(長いよw)==========
幻想神域。
問題あるギルメンを追放したはいいけど、まー、やらかしてくれた。
公式掲示板に書き込みしくさってからに。
こういった処置を取った以上、予想はなんとなくついてたけど。
そもそも、面倒くさそうな人だったし。
つか、有無を言わさずの割には追放するまでにお話したとおもうんですがね?
それに、自分で出て行ってもらってもいい、て、こっちから言ったじゃん。
つか、だれも一人用IDで放置してたから
認定してポイしたなんてひっとことも言ってねーーーだろorz
いやほんとまじで・・・・w
つか、論点そこじゃないって言ったはずなのにw
今現在のIDじゃなくて、フィールドでの動き
ってイチイチ1~10まで全部説明しないとだめなの?w
自分の都合の良いところだけ記入、まあしょうがないんだけどね。
そりゃ、ID内でTV見てただけなんですが。。。
って問い合わせしても問題ないに決まってんだろ・・・・・・・・。
声かける→戻ってこない
30分後ぐらいにまた声かける→もどってこない。
この件で話がしたいけど、戻ってこないからもう、申し訳ないけど。
って意味だったわけだけども、100%ウチの表現がわるかった。
面倒だったんだよ、その間なんもしてないし。
あと、もう、ほんとめんどーくさくてBOTとはいったかもしれないけどw
なんとなく、自分で「ツール使ってます」発言したこと思い出して察してもらえないかな
な~~んて、淡い期待したのもわるかったwww
つ~~~~~~~~~~~~~~~か
おかげさまで、事情をなーーーんも知らない第三者から見たら
IDでちょっと放置してただけで追放する頭おかしい人
扱いなわけだ。
すげえわ、片方の言い分だけで変な人認定されちゃったよw
おまけに、関係ない人にも聞かれるから
ギルチャでやるのがイヤだったから
1:1にしてたのにギルチャでしゃべりだすし。
そりゃモニョるよw
そもそもだ。
自分で、勝手に暴露したんじゃん。
事情があるにせよ、ツールつかってるってwwwwww
「前のゲームでは自動でやったのに」なんて言い出して
そういったツールが公式であったの(実際あるのもあるし)?てきいたら、違うって。
で、今も使ってるよー  ていったよな?
あれで、一瞬「あー。。。これは」
とおもったんだけど、そこで終わりにして
(さすがに、事情が事情で強くいえなかった)
後日、今度は
「IDパス教えるから○○かわりにやっといて」
て規約違反なこと堂々と言ってたよな。
これ他の人にも言ったみたいじゃない・・・。
MMO初心者ならイザ知らず、というか、そうじゃなくても
そんなことしたらダメだって解るだろうに。
勝手に暴露したご年齢から察するに結構なお年らしいし。
もちろん規約違反だから、やらないて断ってはいるけども
コピーした動画(映画)をスカであげようか?
とか、(コレも当たり前だけど断った)
なんかね、ちょっとね、
もうフォローしようがないっていうかね?
モラルっていう概念が欠けてるんじゃないか??
って思ってもう耐えられず強制脱退。
これでも厳しすぎる!!ていうなら、もうその人とは
絶対に相性が悪いのでどうでもいい。
そんなもん公式に書いて来い!!
ではありますが、上に書いたことを公式に書き込んだところで、
捏造乙だの妄想乙だの言われるのがオチにきまってる。
イチイチ発言したときにSS取ってるわけじゃないから
言った言わないの証拠を出すことすらできない。
こんなもん、先に言って泣きついたほうの勝ち。
可愛そうな人に同情してるアタス、優しい っていう人がわらわら集まってきて
こっちの発言に耳を貸すことなく、一方的に「お前が悪い」で終わるんだから。
てかそんな目に散々あってるからイヤってほどわかる。
そもそも最初の時点で、
ツール使ってる発言したときに何も処置を取らず
そのまま見逃した自分も悪いと思ってる。
他の人に相談したら、「別にいいんじゃない」って言われてしまったし
自分が、うるさいだけなのかな?と。
割と、なやんだんですけどね。
コレ、規約違反だよね・・・いいの?このままで。と。
小一時間ほど。
人間なんて、確実な証拠が無い以上
信じたいほうの言い分しか信じないし、
信じない人に理解してもらおうなんてムダな努力だしこのままスルー。
どうせ野良出ないし、トレチャ使わないし、そこそこ育ってる別キャラいるしで
相手が自分のことクソだミソだ○ねだ言ってても
この先かかわること一切ないだろうしw
リアルが脅かされるならともかく、ゲームだしな。
まあ、身バレして痛い人認定でもされれば
逆にやりたい放題でもできるようになるのか?w
ってことで、書いたら少しスッキリした。
ってか、コレ逆に運営にチクって差し上げればいいわけ・・・?w
別に、ゲームから追い出したいなんて思ってるわけじゃないし
こんなの、そのうちどっかから漏れてくことかもしれないから
そこまでするつもりも無かったんだけど、どうしようかね。
といってもSS撮ってなかったのが痛かったな。
と、いうか
「いい人だから~」とか書いてるけど
本当は一切そんなこと思ってないだろw
ブリッコなあげくに、いい子ちゃんっぽく振舞いますか、そうですかw
わざわざ掲示板に書くなんて、こっちを晒して貶める目的があるようにしかおもえないねw
この件で引退でもしてやれば満足でもすんのかな?w
===追記===
某掲示板で、別の無関係なギルドさんの名前だされてて大変申し訳ないので
(全然カンケイないのに、名前出されて迷惑すぎるでしょ)
そのうち公式に書き込むことにする。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で