Web関連, WordPress, ブログのこと

たんぶらーと連動させようとおもったら。

このポストは文字数 約:803文字、約 1分で読めます。

/○○○/○○○/○○○/○○○.jp○○○/web/subeniya.pink/○○○/pluggable.php on line 1173

エラーメッセージ!!

おいいい。

設定するとか以前にエラー出ててつかえましぇん。
PHP1173行目みにいけばいいの?お?( ゚Д゚)
Tumblr Crossposter does not yet have a connection to Tumblr. Are you sure you connected Tumblr Crosspostr to your Tumblr account?
じゃないよ?ねえ・・・。

そおおおいや、Wordpressのテンプレート構築案件来てて
(完全オリジナルですだよー、ちょっとWordpressのテンプレからcss拝借してる部分あったとおもうけど、結局変えたので原型がコメントアウトぐらいしか無いんじゃないだろうかw)
今、無い知識振り絞って必死こいて構築がんばってますだよ!!!
チートシートとか、まじはあ、助かるわ。
(以前Webクリエーターボックスさんで落としてきたやつ)

ああ、なんだろ、できないのが悪いのかね?
つか、1日1時間しか時間とれないのに
(他の業務があるため。。。お客様対応とか、もう、ね?wwwwいつから「お客様相談室」になったの、わし)
つか、先週体調崩して、4日居なかったもんだから若干遅れてるのは否めないけど

1日1時間で進むわけねえわな?あ?(。д。メ)
自分以外の代わりの人員いないしね?
つか自分以外触れないしね?

ああでも、あと1日分あれば、テンプレートできそう。
WebMatrixをPCに入れて、ローカルサーバー(?)で確認しながらDW側で編集してっから
そこそこラクチン。

つ い き 

あーうん、連動できたわ。うん(´・ω・`)
暫くして見に行ったら設定のやつがでてたわ。
英語だったから理解するのに、若干時間かかったお。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で