SecondLife, TESO, やらかしたこと, ゲーム

やらかしました(´・ω・`)

ブロトピ:今日のブログ更新


メールでさ、セールてきてたんだよ。
ウィッシュリストにいれてたから。
多分まだ下がること有るはずなんだけども・・・。
(底値1000円台とかどっかでみた)
eso
エルダースクロールオンライン かってしまった。
日本語パッケ予約してんのにwww
6月待てんてww
つか英語できないのになにやってんだ自分www
てか、プレイ時間108分とか書いてあるけど、
プレイ以前にアップデートおわってないんすけどwww
eso2

これ書いてる時点でも一生懸命DL中。
多分、盗賊ギルドの拡張パックは購入しない。
スカイリムですら盗賊ギルドはスルーしてるし、そもそも
英語で挫折して「日本語待とう(´;д;`)」とかなる可能性が半分ぐらいある・・・。
で、ヒマなので
つか、DL中でクッソ重いので
フリーズしようが、回線切れて落ちようがどこにも迷惑かけず
自分も萎えないという選択をしたらSLになった。
gb
今ホットな話題 から、 ちょっと気になったところへお散歩へ。
なんかすげえ懐かしさ漂うクマ。
gb02
いきなり到着した場所がここw
「どこだここ!!!」ってなった。ヒドス。
背後にクマいたんでSSと合ってるといえば合ってるけど
目の前が建物だったから一瞬「人ん家の敷地に無断で踏み込んだ?!」って焦った。
gb03
目の前の建物も「あー、初期の頃ってこんなんだったよね」っていう。
ちなみに、この巨大クマは購入できます。
お値段
gb04
ボッタクリwwwwwwwwww
実装(?)当時からきっとお値段据え置きなんでしょう。
で、近くには昔懐かしい品物がいっぱいのフリービー置き場と
お城など、有る意味観光スポットですかねえ・・・・。
まあ、ホットな話題になるかっていったら(?)ですけど。
300L$の衝撃は話題にはなりそうですけど。
で。
ブラウザから情報みにいったらカテゴリは
Second Life Origins
になってました。
https://secondlife.com/destination/cyrus-apollo-s-giant-bears
本当の初期の初期はしらないのでアレなんですが
説明文を読む限りもしかしたら最初にココにお世話になった人が沢山いたのかなぁ。
たまには昔を懐かしむために訪れてみるってのもいいのかもしれないですね。