TESO, ゲーム

シェオ爺、ワバジャックくれよ~

このポストは文字数 約:1474文字、約 3分で読めます。

※ESO(エルダースクロールオンライン)ネタです。※

horse
馬の顔やばすぎwww
やり始めてから数日経ちましたが結構おもしろいw
英語が読めないのがめっちゃ残念ではあるのですが、クエも面白いのが結構あって・・・。
Naked Nord
Skyrimの前の作品Oblivionであったクエのオマージュ。
次の目的地に向かって道歩いてたら、裸のオッサンにクエマーカーがwwwwwwwwwww

nakednord

話を聞いてみると、
オッサン「oh!ここはどこだ!」
わて「おっさんなにしとん、つかパンツはいてねーけど(つーほー案件?)」
オッサン「ん??はいてないだって?
あー、いやー、それがさー、魔女を町に案内しててさ、でその女が色目使ってきてさ
(friskyに色目使うとか意味は多分ないですが、俗語で盛りのついた猫的な使い方するとか。)
んでも、俺、結婚してるしさーとか思ってたら(鼻の下伸ばしてたら)そっから記憶なくてさ
気づいたら、妻の家に代々伝わってきた貴重な斧ぬすまれてたんだけど。
多分俺に魔法をかけて、その間に盗んでいったにちがいない(`・ω・´)」
(武器もとられたんかよ、てかパンツはどうした、パンツは・・・)
最初「見なかったことにしよう」ともおもいましたけどこれww
で、オッサンのパンツ(と斧)探しがはじまります
やっぱみなかったことにすればよかったwww
最期は奥さんにガッツリ〆られて、大の男が泣いてたのでちょっとスカっとしたw
なんか、このクエにちなんだ・・・
http://www.thesidekickorder.com/bbs2/index.php?showtopic=29
ファンクラブがあったwwwww

Motive for Heresy
Voxオバサン(カルト教団のリーダー)の記憶みてこいクエ。
何でこのオバサンが暗黒面に落ちて、村々に災いをまきちらしているのか・・・。
esoque01
息子タンを、現人神トリビューナルの一人のアルマレクシアに殺されちゃったお母様が暗黒面に落ちる・・・。
つーか、半分ぐらい自業自得 ダロ とか思いながら見てたとはいえない。
(ちょっと厳しすぎってとこはあるかもだけど、そういう世界っすからね。)
音声が多くて「ちょっと本気で何が起きてるのかぜんぜんわかんねえよ」発生。
alma
こちらが息子タンをやった金ピカババアアルマレクシア。
みんな大好き シェオゴラス
sheogorath
2回目の遭遇。
なーに、心配はいらんよ、定命の者。
ワバジャックは、全ての者の力を引き出す!
認識できぬ芸術的真髄、湧き上がる美、それにも勝るとも劣らない・・・・
本の中身が見たいんだろ?
ま、とりあえず、そのワバジャックをバッシバッシとそこらへんのに当てて来い!
毎度毎度、この人ぶっ飛んでるから
なにいってんのか10分の1もワカラン英語だとww
グーグル先生の力を借りてもやっぱりワケワカランから意訳ww
言葉遊びになってる・・・んだろうけど、そんな読解力ないお。
wabbajack
わばじゃーっく!!!
つか、当ててたらデイドラが(同じヤツでw)5回も出たぞざけんなじじい!!!
だんだん、距離近づいてきて殴られただろwww
で、クエ終わったら、ワバジャックくれるかな(ワクテカ)してたらくれなかった・・・orz
まあ、オンラインだからクエ終わって授けてたら、一体何百個存在することになるんだよ?
になるから仕方ないっすね。
ところで
sheogorath2
googleの翻訳にいたずらした人だれですかねwwwwwwwwwwwwwww
多分これ、翻訳を改善するみたいなので送られたのが反映されたやつだよねwww
様とか書いてないのに様ついてるしww
中途半端に、sheogorathだけ残してて草

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で